銅メダル | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

銅メダル

ただただ感動しました。


物凄くレベルの高い戦いでしたね!


フィギュアスケート男子・フリー。


オリンピックは何が起こるかわからない…



小塚選手も小田選手も高橋選手も…


みんな良い演技でしたよねニコニコ


特に高橋選手は鳥肌が立ちました。


外国勢も、ライザチェクとランビエールがやっぱりとてつもなくカッコ良かったキラキラ

僕も一輪車であんな演技が出来るように頑張りたい。



でもやっぱり


とにかく今日の高橋大輔選手の銅メダルは本当に嬉しいチョキチョキチョキ


本人はきっと金メダルが欲しかったんだろうけど、日本人男子史上初のメダル。


本当に素晴らしい、誇れる結果だと思いますニコニコ


個人的にはウィアーの演技も良かったな~ニコニコ



さて!


明日は指導チョキ


頑張りますよ~チョキチョキチョキ


皆さんはフィギュアスケート見ましたか?