目指せ?真央ちゃん(笑) | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

目指せ?真央ちゃん(笑)


今日はみんなでスケート来てます('-^*)/



一年振りだけどめちゃくちゃ楽しいo(^-^)o



人生で5回目のスケート。


こんな近くにあるなら通おうかな(笑)


滑ってたら知らないおじさんに急に話しかけれて、滑り方の基本をレクチャーされました(^O^)/


あのおじさんは一体誰だったんだろう…??



でもとりあえず今日はスピンが微妙に出来るようになってめちゃくちゃ嬉しかったです('-^*)/


しっかり体操してから滑ったから怪我もなしv(^-^)v



これからみんなで食事ですo(^-^)o