Merry Christmas | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Merry Christmas

下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba-CA391151-0001.jpg

今日も朝から一日仕事をして、終わってからは大好きな『カラオケ部♪』


今日はKeyが来れなくなって残念だったけど、クリスマスソングメドレーしたりデュエットしたり…


めちゃくちゃ楽しかった(^O^)/



ケーキも食べちった(>_<)




年末…




デブまっしぐらです(-_-#)


せっかく5kgも落ちたのに…






明日からまた減量頑張ろう…


と思ったけど、火曜日も忘年会だった(((゜д゜;)))




どうしよっ…(汗)






ま、とにかく楽しいクリスマスでしたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



皆さんはどうでしたか?

どこか行きましたか?

何を食べましたか?