KEEP YOUR SMILE | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

KEEP YOUR SMILE

こんばんは(^-^)/

アメーバの新サービス『アメーバなう』を何となくやってみました…


が、イマイチよくわかってませんショック!


詳しい方は教えて下さいねニコニコ



で、昨日の話ニコニコ


仕事終わりにみんなで先輩のお宅へお邪魔して…

カレー鍋&チゲ鍋をペロリと食べまして、飲んで…飲んで…飲んで…(笑)


先輩がギターを持ち始め…弾き始め…



下山は歌わされましたカラオケショック!



ギターはエレアコだったんだけど、生演奏で歌うのってやっぱり気持ち良いですニコニコ


で、曲はCHEMISTRYのYOU GO YOUR WAYと宇多田ヒカルのAutomaticですニコニコ
Automaticはもちろんオクターブ下で、みんなのコーラス付き&2番のAメロ&BメロはHIP HOPPER 『Key』のオリジナルラップ付きニコニコ


メチャクチャ豪華で素敵なセッションでしたニコニコ







そして今日は…


その楽しすぎて下がり切れてないテンションのまま朝から仕事行ってきましたニコニコ




みんなに『いつも元気だねー』って言われました。


元気で笑っている事がやっぱり一番ニコニコ


これ読んでる人で最近笑えてない人…


鏡を見てみて下さい。

そして、ニヤッ…ではなくニコッとしてみて下さいニコニコ


そんで、近い未来の楽しい事を想像してみて下さいニコニコ


どんな些細な事でも…


『笑顔でいる』って事を中心に、次々とHAPPYな連鎖が弧を描いて行くはずですニコニコ


僕はいつもそう信じてますニコニコ



何かあって悩んでも引きずっても、必ず一回はニコッて笑うんですニコニコ



暗い顔してたら周りが気を使っちゃうしねニコニコ






って話しを最近友達にしたので、何となく書いてみましたニコニコ


皆さん!


KEEP YOUR SMILE