Harem??? | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Harem???

下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba-CA391123.jpg

おはようございます(^-^)/


昨日は部活の日でした。

そう『カラオケ部』。


しかもみんなでドリカムのハッピーバースデーを歌ってくれたり、プレゼントくれたり(T_T)



本当に最高でした!


昨日も楽しすぎて飲み過ぎちゃいました(>_<)


帰りは電車が一緒の方向のさゆりんに大分心配されましたが、何とか無事帰れまして今はもう仕事に向かってます。


連日みんなに沢山お祝いしてもらって、本当に幸せですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



それにしても昨日のカラオケ部はマジ最高だったな~☆



Key、まさよ、カナエ、アチャコ、さゆり…


Thank you so much.
I love you all!!

Keep singing with me...