Love or truth | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Love or truth

こんばんは(*^ー^)


昨日は久々の指導でクタクタで更新できませんでした(T_T)


更に宣言通りにCD大量にレンタルしてきてiPodに入れてたし…(これまた帰ってから一時間もかかりまして(T_T))



今回は平井堅さんの新曲とか、最近出た邦楽のベスト系を一気に借りてきました(^O^)/



特に気に入ってるのは『M‐flo』のベストv(^-^)v


やっぱりLISA~☆


M‐floの曲にはLISAの声が一番!と僕は勝手に思ってます(>_<)


久々にlove or truth聴いたらしんみりしてしまったm(_ _)m



あの曲好きすぎる(*^o^*)


もちろんCOME AGAINも(=^▽^=)


『踊り続けさせて‐ねえ?DJ~♪』のトコは本当に当時衝撃でした(>_<)



って事で昨日はそんな感じで…


今日は朝起きたら郵便が届いて…


見たら岩手の一輪車チームからDVDが届きました。


新しい演技が出来たのでチェックして欲しいと言うもの…



眠気が覚めた頃にペンとノートを出して、いつもの様にチェック開始…

やはり気になるところは沢山…



せっかくわざわざ送って来てもらったので細部まで見たかったのですが、ちょっと時間がなくてまだ一回ずつしかまだ見れてません(>_<)


早くもう一度ずつみてコメントしてあげたいなぁ…


それにしてもみんな…

頑張ってるな~(=^▽^=)



僕も頑張らないと!!




で、午後から里奈とペアの練習。


短い時間だったけど、メチャクチャ集中してやれたので大分演技も固まってきましたv(^-^)v



後半が好きです(=^▽^=)



早く振りもいっぱい付けたいな~(=^▽^=)



で、既にくったくたなんですが…


バイクで最寄り駅まで戻り…


今電車で指導に向かってます(*^o^*)



うん!


素晴らしい日曜日の過ごし方(≧▽≦)



一輪車三昧です。



家に着いたら湯船に浸かりたい…



でも寝そうで怖い(笑)



へへ('-^*)




じゃあまだまだ今日はこれから!



行ってきまーすo(^-^)o