My Favorite | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

My Favorite

下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba-CA391011-0001.jpg
お疲れ様です(^-^)/

チョコバナナアイス(*^ー^)ノ美味いっす!


オススメ~(*^o^*)


バナナ嫌いな人は残念です…



そして僕は最近宇多田ヒカルさんのアルバムDEEP RIVERを久々に聴いてて…エンリピしてます(>_<)

久々に昔のアルバム聴きたくなる事ありません?


僕が大学の頃に出たと思うんですが、『幸せになろう』『プレイボール』『letters』が特に好きです(^-^)/

音楽って久々に聴くと当時の思い出とか色々思い出して本当に素敵ですよね。


これを聴いてた頃は車でこんなとこ行ったっけな~とか、練習でかけてたな~とか('-^*)


そんな事考えながらニヤニヤしちゃってます(>_<)(笑)


一歩間違うと不審者ですね(笑)




そうそう!


そういえばこないだの記事に『他にカッコイイと思うアーティストが知りたい』と言うのがありましが…



僕は基本的に歌とダンス両方している方が特に好きなんですけど…


Justin TimberlakeとBritney Spearsは昔から好きです。


安室さんも上の二人も、振りと音の使い方がメチャメチャ細かくて僕は好きです。

たまりません(笑)


JustinはN'syncの頃からカッコイイな~と思っていましたが、ソロで出した初アルバムのリード曲『Like I Love You』のPVを初めて見た時はかなり衝撃的でした。

何じゃこの人は?(((゜д゜;)))ってね。



鳥肌でした。MTVのperformanceもその後見ましたが、やはり圧巻のステージングでした。


マジカッケーです。※上の曲はメチャメチャ練習してやっと歌えるようになりましたv(^-^)v



ブリちゃんは6~7年前が一番好きでした(^-^)/
『トキシック』とか『boys』とかもちろん『Ooops』もね('-^*)


ラスベガスのライブのビデオを持ってて、よく見てましたね…

ステージの演出がとにかく斬新で面白かったのと色んな種類のダンスをするな~と思っていました。

そういった意味ではJLoも好きですね。カッコイイです。綺麗だし(^-^)/




この件については語り出すと止められないので今日はこの辺で。




ちなみに踊らないアーティストだと福山雅治さんが好きです。


小学の時に初めて買ったCDが福山さんの『恋人』でした…



←渋い?(笑)


今でもたまにカラオケで歌ってます♪




皆さんはカラオケでいつもどんなの歌ってますか~?

オススメとかエピソードとかあったら是非聞かせて下さいね(^O^)



ではではおやすみなさ~い(*v_v*)zzZ