イチブトゼンブ | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

イチブトゼンブ

下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba-CA391008.jpg
おはようございます(^-^)/

昨日は指導が終わって帰って来てからCDを借りにTSUTAYAへ…


iPod君の中身をまたまた大量に増やしました(^-^)/


いっぱい色んな曲聴かないと('-^*)/

本当は毎週行きたいんだけどなかなか…ね。


久々に行ったらやっぱり新譜がいっぱい出てました(^-^)/


邦楽ではB’zの『イチブトゼンブ』がマジ最高です('-^*)



稲葉さんカッケーo(^▽^)oライブ行ってみたいな~







さて、今日も指導です('-^*)/



昨日は小さい子チームの演技作り&軽く振りうつしだったんですが…


わかってはいたけど…


みんな



『???』の顔でした(笑)


そりゃそうだよね。

初めて演技をやる子もいるんだし。

レベルは決して低くない構成なので、こないだやっと乗れる様になった子達は着いていくのが必死だろうし、複雑な動きと振り付けを一気に4分 分も覚えろと言われても…大変ですよね?



上の子達がうまく引っ張って行ってくれそうなので良かったですo(^-^)o


なんだかんだであと4ヶ月しかないしね(>_<)

みんな頑張れ~!



今日は高校生&中学生の演技作りに入ります!


ファイトだ~(*^o^*)




ちなみに写真はミスドの『ヤムチャセット』です(*^ー^)ノ


ドーナツ屋に行ってもドーナツは食べません(笑) ←嘘。普段は食べますよ(^O^)



じゃあ今日も良い天気だし!


みんなでメチャメチャ良い日にしましょう(*゜▽゜ノノ゛☆




行ってきま~す!