プチ家出 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

プチ家出

kazunicycle@world~一期一会~-CA390918-0001.jpg
ただいまです。

指導行ってきました!

大会まであと1ヶ月と言うことでボチボチ本番を想定した色んな練習を組み始めました!


みんな本当に頑張っているけど、気持ち的なものがあと一歩…


でもあと1ヶ月あれば大丈夫v(^-^)v


良い作品に仕上げたいと思います。



今日は練習のビデオを見て僕が気になった所を集中的に練習しつつ、通しを多めにしました。


今日はみんなでビデオチェック出来なかったのが少し心残り…



次回からの練習に組み入れよう…。


さて…


僕はクッタクタで帰って来てから写真の様に荷物をまとめました!



プチ家出してきます(笑)←一人暮らしなのに…(-_-#)




明日は4時起き(爆)



誰か優しい方…


ウチに起こしに来て下さい(笑)






って事で今日はマジで早く寝ます(*v_v*)zzZ



おやすみなさい☆