る〜き〜ず | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

る〜き〜ず

kazunicycle@world~一期一会~-CA390892.jpg
こんばんは~(^O^)/

今日は朝しっかり起きて朝食摂って、お昼のおにぎり(写真)も握って出勤しました('-^*)/



なんか別に大した事じゃないんだけど、『物凄い事』をやり遂げた気分(笑)



でもお昼代がいつもの半額になりました!



やったぜぃv(^-^)v





周りにもかなり『弁当男子』が増加中です…


まぁ、彼女に作ってもらってるヤツもいるけど…



僕もできるだけ頑張ろうっと(^O^)/







帰りは仲の良い同僚とCD屋へ…


僕は店まで一緒に行って『じゃあ俺は一輪車の曲探してくるから』と自由な行動に…(笑)


そいつは…『じゃあ俺は1Fにいますね』だって…

良いヤツや…。



本当にたまに自分のあまりの自由さに後で『はっ』とする事があります。


ご迷惑おかけしてる周りの皆さんスミマセン(笑)



まぁ、こんなヤツですが、自分のペースで『らしく』いきますよo(^▽^)o



CD屋に行くとやっぱ目がマジになります。


曲探しは真剣なんです!!

J popも新譜が出てたのでチラッとチェックしました。


福山さんの新曲かっこいい(^O^)/


カラオケレパートリーに入るのも時間の問題です♪


さて、今度はいつ行こうかな(^O^)/




お昼節約してカラオケ代にするってのもありかな?


いや違うか…。(笑)







話は変わりますが映画『ROOKIES』メッチャ気になってます!


男友達と行くのも暑苦しいし…



誰か僕と映画行きませんか?(笑)




な~んてね('-^*)