カルピスソーダ | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

カルピスソーダ

kazunicycle@world~一期一会~-CA390864-0001.jpg
たま~に飲みたくなるよね…


カルピスソーダ…




プッハァ~~~(>o<)ってなりますv(^-^)v




にしても…







今日珍しく…




仕事中具合悪くなってもーた(T_T)




喉が痛い…頭が痛い…




何故だ!?



あんなにバッチリ寝たのに…







職場のみんながのど飴くれた…



良い人ばかりだ…





ありがとう(^-^)







風邪ってやつなのかな?




とりあえず喉に生姜が良いって聞いたから夜は生姜焼きを食べましたo(^-^)o



頭痛も気合いとイブクイックで大分緩和o(^-^)o





でも…







なんかルイダ~(だるい)





お見舞いに来てくれる人募集しちゃおっかな(笑)



そういえば前にマネージャーさんが『具合悪くなったら看病行きますよ』って言ってたけど…本当に来てくれんのかな…(笑)



たぶんこれ読んだら『記憶にございません』的な事言いそう…(笑)




まっ!


気合いで治すさ!



寝込んでる暇ないし!


後2週間休みなしで働いたら1日だけ休みがあるんだ(^-^)/


その日はず~っと家から出ないって決めてるんだ(^-^)/




1日中家でゴロゴロ♪


最近の僕の憧れなんです('-^*)




DVD見て…


CD聞いて…



一輪車の演技考えて…


ゴロゴロ♪

夢の様…



楽しみだな(^-^)/




とりあえず風呂でいっぱい汗出して喉にスチームやってアホみたいに喉スプレー沢山やったる!!



そんで明日も元気に仕事行ったる!



ってか今日も残業しちゃいました(((゜д゜;)))



自分でも驚きだけど…

最近職場が本当に忙しいんです…。






あ…




何だか良くわからない事をつらつらと書いてますね…。







では今日はこの辺で('-^*)/


おやすみなさい(*v_v*)zzZ