Live @ 代々木第一体育館 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

Live @ 代々木第一体育館

kazunicycle@world~一期一会~-CA390856.jpg
最高~(*^o^*)




もう言うことはありません(*^ー^)




席も近くてすっげー良かった~(>_<)



2時間30分…歌いっぱなし踊りっぱなし…



人間を超えてました…。





安室奈美恵…







凄まじい…







あのカリスマ性と、ダンサーにも負けないダンス…




リズムが難しく、英語と日本語が複雑に入り混じった歌…







豪華なセットに、ライト…音響…





すべてが素晴らしかった…。







は~~~



と言う溜め息が何度も出ました…。







途中苦しそうな所もあったけど、さすがはプロ!



後半は何事も無かったかの様にまた歌い…踊る…。







その姿を目の当たりにし、『人に何かを与える人』ってやっぱりすげぇな~って思いました。



たった一人で10000人以上の観客の前で30曲も歌い…踊る…。







マジでカッコイい!





今日は親友と一緒に行ったのですが、二人で盛り上がりすぎて、叫びまくって踊りまくって来ましたv(^-^)v





スッキリした~(*^o^*)







Live後は渋谷まで歩いて道玄坂の土間土間でご飯食べつつ飲んできました('-^*)/





あ~~~







良い1日だったな~o(^-^)o