エキシビジョン | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

エキシビジョン

おはです('-^*)/

昨日は帰ってからまたフィギュアスケート見てました。

エキシビジョンでしたね(^-^)/


久々のランビエール…


やっぱ凄かったo(^-^)o


演技をすると空気が変わる感じ…


いいね。



ただ盛り上がるとかそういうんじゃなくて、息を飲んで見入ってしまう…


そんな感じ。


まだまだ現役で活躍できるのに…


とみんなに言われてるらしいけど、怪我をしてしまって『絶好調の自分』にはもうなれないらしく、『確実にチャンピオンになれないのであればアマチュアでやる意味はない』らしいんです。



彼が言うから説得力があるんですよね。



何にしても昨日は他の皆さんの演技もとても楽しかったですね(^O^)/

真央ちゃんも楽しそうにやってたし!



あ!


あと、ロシェットが使ったシャキーラの『Objection』は昔里奈がペアで使った曲なんで、曲かかった瞬間に『あっ(((゜д゜;)))』っと言ってる自分がいて…地味にウケた(笑)



一輪車で使われた曲とかがかかるとそこら中で『あっ(((゜д゜;)))』と反応してしまいます(笑)



怪しいよね…(T_T)




もはや職業病的な感じなんですよね…








さてさて、では今日も頑張ってきますか~(^O^)/


行ってきまーす('-^*)/