一輪車教室 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

一輪車教室

kazunicycle@world~一期一会~-CA390774.jpg
お疲れ様です(^-^)/

写真…ブレてますが気にせずにお願いしますo(^-^)o


無事一日目終了しましたv(^-^)v


こんなに沢山のキッズ達が集まってくれました(^-^)/


今回は岩手県の遠野市という所に来ています(^-^)/


市からの依頼で呼んでいただきました。

始めは地域の児童館の子供達の指導から…


レベルはバラバラですが、みんなそれぞれ楽しそうに練習に取り組んでいてその姿を見ているのが嬉しかったですo(^-^)o


一つでも何かを得て、今後の練習に生かしてくれたらいいな~(=^▽^=)



その後は演技披露…


一週間振りに一輪車に乗り…

全く勘を取り戻せなかったので、少しアップの時間を頂いてから演技をさせていただきました。



演技は無事にノーミスで技も外さずでき、ホッとしました(*^ー^)ノ



練習してない時って結構緊張するものですね…


まだまだだな~自分…。







で、それからは遠野のクラブチームの指導。


こないだ、川崎に合同練習に来たメンバーがいるチームなので、こないだ来て教えた事の復習と新しい演技を見せてもらってそれに対してアドバイスをさせてもらいました。



『上手くなりたい!』と思っても、どうすればいいのかわからなかったり、振り付けが出来なかったり…


それぞれに悩みがあるみたいで…


その事についても出来る限りのアドバイスをさせていただきました(^-^)/


せっかく一生懸命頑張ってるので、早く上達してくれるといいなぁo(^-^)o


みんな頑張れ!



で、今日の指導の様子が明日の『岩手日報』と言う新聞の朝刊に掲載されるみたいなので、岩手にお住まいの方は見てみて下さい('-^*)/



では明日も指導があるので、これからお楽しみの大浴場で疲れを癒やして早めに休みたいと思います(*^ー^)ノ



ではまた明日v(^-^)v

おやすみなさい(*v_v*)zzZ