世界選手権 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

世界選手権

kazunicycle@world~一期一会~-CA390767-0001.jpg
へへ~(^-^)/


これな~んだ?


(>_<)


明日にはわかりますよv(^-^)v



それにしても…


フィギアの世界選手権…


盛り上がりましたね~


男子はランビエールが居なくなってからは、僕が個人的に好きな系統の演技をする選手がいないと思ってたんですが…


今更ながら…



ライザチェク…



マジ凄かったですね~(((゜д゜;)))


鳥肌ヤバかったです(→o←)ゞ


ジャンプも綺麗だし、手の広げ方、表情、体全体の動かし方…全てにおいて素晴らしかったと思います(^-^)/

フィギアスケートって一輪車に通ずる部分が本当に沢山あるので、いつも見入ってしまいます(^-^)/

特に人に指導する様になってからはより真剣に見るようになりましたね…。


本当に沢山勉強になります。


明日からは女子が始まりますね…

僕が韓国で見た試合は何だったんだろ?

てっきり世界選手権だと思ってました(笑)


キムヨナ選手VS浅田真央選手…

やはりまたこの二人の対決になるのでしょうか…


勝負はフタを開けてみないとわからない…

楽しみですね♪


冒頭にもありましたが、僕は明日また何かしちゃうので、早起きです(^-^)/



さぁて準備して早く寝よう~(*v_v*)zzZ


おやすみなさい(*^o^*)