バタバタmorning | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

バタバタmorning

kazunicycle@world~一期一会~-CA390698-0001.jpg
おはようございま~す(^-^)/



昨日は仕事後に渋谷に買い物行って、帰って爆睡でした(^-^)/



今朝は発表会でやる演技の振り練して、洗濯してご飯作りましたv(^-^)v


今週は雨ばっかで外に干せないから部屋干しです(T_T)


にしても…


朝から忙しいねぇ…(笑)


みんなそうか…。




で今仕事に向かってchoo choo trainです(笑)



電車の中でも発表会の曲聴いてるので微妙に手や顔が動いてしまいます(>_<)



ふと我に帰るとメッチャ恥ずかしい(>_<)(笑)



ま、いいけどさ。どう思われても(^O^)/

とにかく本番まで一輪車乗れないからイメトレだけでもしっかりやらないと!



では今日もファイト~いっぱ~っつ!!


行ってきまーすv(^-^)v