グランプリファイナル | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

グランプリファイナル

kazunicycle@world~一期一会~-CA390551-0001.jpg
ただいま~!


練習行ってきました~v(^-^)v


今日は最近のお気に入りのアディダスパーカーで行ってきましたっ!!





練習ではかなり調子が良くて気分も乗って、色んな技の練習してきました~(*^o^*)


メニューも沢山こなせて…


良かった~(^O^)/



仕事から帰ってダッシュで練習へ…


っていうのもだいぶ慣れてきました(^-^)/



練習行けるってだけで気持ち的に上がるので、それに体もついて来てくれます(^O^)/



だから不思議と疲れてませんo(^-^)o



気持ち大事です!

何でも気のもち様さっ!



そうだ!


全然話は変わるけど…


今日職場にメガネで行ったら案の定みんなに突っ込まれました(笑)



『あれ?どうしたの?』的な…




でも結構評判良かったです(*^ー^)ノ


イェイイェイ♪



自分で気に入ってるだけあって素直に嬉しかったな~(^-^)/





さぁて、これからフィギア見よう(^O^)/



グランプリファイナル…


ショートプログラム…



どうなったかな~



楽しみだ!

日本勢頑張れ!!



明日は指導!


明後日は関東大会の審査員!



一輪車漬けの週末です('-^*)/




やったぜぃo(^▽^)o

今年で関東大会の審査員は5回目…


毎回お声をかけて下さる川崎支部の皆さんのお気持ちに応えられるように…しっかり審査員やらせて頂きたいと思います。


審査員は本当に大変だけど集中して一つ一つの演技をしっかり見せていただきたいと思います!


審査員は本当に勉強になる事やしなければいけない事が沢山です。


また今後の自分に繋げていけるように、この機会を大切にしたいと思います(^-^)/


では今日はこの辺で('-^*)/




おやすみなさい(*v_v*)zzZ