年齢不詳の俳優達 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

年齢不詳の俳優達

kazunicycle@world~一期一会~-CA390543.jpg
久しぶり~~!


わあ~っ!


と、ハグから始まったこの三人…(笑)






俳優の成田健 さんと龍之介こと、小野田龍之介君です!




去年舞台が一緒でその頃はメチャクチャ仲良くて毎日一緒にいたんですが…



やっぱりみんな忙しいしねぇ…





なかなか会えてなかったんですが、昨日集合かかった割には良く集まりました(笑)




次は数名でディズニー行く事になりました…




年パス保持者の龍之介に案内は任せるでしょう…(笑)

龍…宜しく(^-^)




にしても楽しかった~(^-^)




仕事の話、舞台の話、もちろんプライベートもね(^O^)/



ガールズトークって良く聞きますが…


メンズトークもかなりヤバいですよ(笑)


内容はまあ深く考えずにサラッとね(笑)



で、まあモツ鍋食べて、シメに雑炊して…


メチャクチャ幸せ気分で帰って来ましたよ(^-^)/



龍之介は相変わらずオバカキャラ?だったし、ナリケンさんは相変わらずカッコ面白いしo(^-^)o
本当に素敵な兄やんです!


スガナレルでの出会いは本当に最高でしたね~




一年振りでも全然関係なくハシャゲましたよv(^-^)v




でね、新宿とか歩いてると居酒屋のキャッチとかに声かけられるじゃないですか?


み~んな龍之介に声かけるんですよ!(笑)




こいつ17やから~!!


まぁ…見えないけど…



にしても後ろ二人の方が確実やろ~


と話のネタに…




さらにはモツ鍋屋さんで僕がビールで龍はジンジャー頼んでたんですけど…



店員さん…





何の迷いもなくビールを龍之介に(((゜д゜;)))





おいっ!





いくら何でもそれは無い…




と思い…



『俄然俺が飲みます!こっちっす!』

って言ったら店員さん…赤面して奥へ…




つか未成年に酒持って来ちゃダメだよ~




っつか龍之介~

未成年に見えなきゃダメだろ~(笑)






って事で龍には学生らしく勉強してもらおうと思い、『漢字ドリル買ってあげようか?』って言ったら…







『いらない』って(笑)






自分でやろかな(笑)


最近漢字のど忘れがヤバいんですよね…



何気にドリル好きな子でした(笑)




楽しい話はまだまだあるんですが書ききれないので今日はこの辺で('-^*)





ってな感じで今日もVery very joyfulな1日でしたv(^-^)v



皆さんはどんな1日でしたか?




ではおやすみなさい~(*v_v*)zzZ