10月18日 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

10月18日

CA390415.jpg
『新聞掲載』



今日はもう中日。



今日のショーは2回ともノーミス!


多少技は抜けたけど、かなり床に対応していけるようになってきた。



で、今日のこっちの新聞に何とカラーでデカデカと載っちゃった(≧▽≦)


凄くない?




150人も出演者がいるのに僕らの写真載せてくれるなんて(T_T)



嬉しすぎて新聞はもちろんコピーまでもらってきちゃった(笑)




それにしてもあと1日なんて信じられない!



初めは不安も沢山あり、早く帰りたいなぁ…

なんて思ったりもしたけど、イヴァンやミッシェル、ステファン、ルル、マユミンにリーパオ…数え切れない程素敵な出会いがありすぎて、みんなが『Only one night』って言って来る度に『I don't wanna leave here~』って何回言ったかわからない(T_T)



メンバー、staff、本当にみんなみんな大好きだ~(>_<)




明日は絶対最高の演技で今までよりももっともっと会場をドッカン!と沸かせたいな~(><;)