合宿終了 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

合宿終了

30日の全日本に向けて6日から合宿に入り、厳しい練習にみんなよく着いてきたと思います。




その甲斐あってか、演技もどんどん良くなって来ました(^-^)



本番まであと3週間。



今の気持ちをキープして、より良い演技を本番でしてくれるよう願っています。



みんなの夢が叶う瞬間を側で見守っていられたら嬉しいですo(^-^)o



絶対叶うさv(^-^)v




今、みんなでまた帰りのバスに乗って移動中ですp(^-^)q




子供達ってどうしてこんなに元気なんだろう…



あんなに練習した後なのに、まだまだ『ワーワーキャーキャー』やってます('-^*)



僕と父兄の皆さんはグッタリしてるとゆーのに…(-_-#)



早く帰ってゆっくり寝たいゃ…(-.-)zzZ








ところで、前から『イベント!イベント』と言っていたのに全く詳細を告知していなかったので、ここで告知しますね('-^*)




8月14日

場所:千葉県佐倉市『川村美術館』横のグランド



『弥富納涼盆踊り大会』



※今回は2ステで、18時~一回と、20時~一回やりますo(^-^)o

子供達と一緒に、一回につき3曲披露します('-^*)




曲は秘密で(笑)



是非是非皆さん、見に来て下さいね(=^▽^=)




ではではまた~v(^-^)v