エンタの神様 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

エンタの神様

土曜日と言えば「エンタの神様」ですよね。


指導から帰ってTVを付けるとちょうどやっているので何となく見てしまいます。



疲れてる時に見ると「ははっ」っと笑えて癒されます(笑)



「笑う」って大事ですよねにひひ




ちなみに、好きな芸人さんはアンジャッシュ・陣内智則さん・ハリセンボン。最近はビヨンセの人も好きです。



同じ事務所の「姫くり」の二人もたまに出演しているので、皆さん応援宜しくお願いします!!!



「♪つ、つ、つ、都合良い、お、お、お、女で~す♪おとめ座


ってネタです!!!



面白いですよ~~~チョキ




お勧めの芸人さんとかいたら教えてください!!!



You Tubeで調べます(笑)パソコン





それはさておき、今日もメチャクチャガチで(笑)ド・ピーカン!!!ですね晴れ


昨日ジャージを手洗いして干しといたら、もう乾いてましたよグッド!



夏は、暑いけど、洗濯が早く乾くから良いですねべーっだ!




皆さんは今日はどこかに出かけるんですか?


良い天気だし、海とか行ったら最高ですね~船




では僕は今日も指導です馬



行ってきま~すスポーツ