寝不足なんてぶっ飛ばせ! | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

寝不足なんてぶっ飛ばせ!

昨日は指導から帰って来て、何だかんだで寝たのが3時…

そして今日7時に起きてバイト行ってきました(^O^)/

20時まで(笑)


何度も睡魔に襲われ、朦朧としていました…(-_-メ


今日は早く寝なくちゃ…

と思いつつ、洗濯したり何だかんだでもうこんな時間に( ̄○ ̄;)


まだ今日やらなきゃいけないことが10分の4くらい残ってるのに~(〒_〒)


目の充血とクマだけはなんとしても避けたい(`ε´)


今日はね…

昨日からだけど、柔道がテレビでやってて…

予約録画をしてまで見てます(笑)


柔道大好きなんです…!意外でしょ?(笑)

特に軽量級!

あの素早さはヤバいです…

谷亮子選手…

惜しかったですね…

勝つことも大変だけどやはり、勝ち続けるということはもっともっと何倍も大変なんだなって思いましたね…

背負ってるものが大きいから…


でも、本当にカッコ良かったです…

北京の代表には選ばれたようなので、ホッとしています。

ヤワラちゃんのいない柔道って、ちょっと想像できないので…


北京では今回の体重別でのリベンジをして、是非!「ママでも金」を達成していただきたいですね…(^-^)/

心から応援しています!

やっぱり、何事も一生懸命やる人って、本当素敵ですよね!

あ~(^O^)

いいもの見たな~o(^▽^)o


眠いとか言ってるバヤイじゃないですね!


気合いだ気合い!!


来月、2回くらい休みの日ができそうなんです('-^*)/

たまにはいいよね(^O^)

ここ何ヶ月か、休みなかったからね~ヾ( ´ー`)

充電しなきゃo(^-^)o

ってか来月ってあと1ヶ月は休みないのかよっ!(笑)

みたいな?ねっ!(笑)


まぁ、気にしない気にしない♪

前進あるのみっ!!

辛い時こそ爆笑してやる!(笑)←危ない?(笑)


ではでは皆様また明日元気に寝不足で会いましょう~(笑)

↑皆さんは寝て下さいね☆