フリスク…イイねっ | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

フリスク…イイねっ

CA390123-0001.jpg
こんばんは~(^-^)/

今日も張り切って1日過ごしましたか?

僕は朝の星座占いをたまたま見てたら「仕事でミス連発!マイペースで頑張ろう!」って出て…

朝から んな事言われてやる気でるかっ!少しは気を使ってくれ~!

と思いながら、若干重たい気持ちで仕事に行って来ました。

案の定昨日までしなかったまさかのミスを連発!


さすがにこれにはビビりましたが、上司(?)が、「入ったばっかだし、最近ハードワークだったから疲れてるんじゃない?」

と、泣ける台詞を!

もし生まれ変わって女性になったらあの人と…




いや…








やっぱそこまでは…(笑)



と、一人で考えて一人で笑ってました(危ないな~)


でもおかげで気分も晴れ、何とか1日やりきりましたよ!

写真のフリスクは今日かなり助けてくれましたね~

眠くなってボ~ッとなったら

これを食べて…


「渇ぁ~っ!」

とアニマル浜口さんもビックリな程の気合いが入ります(個人的に)

しかも黒いフリスク…略して「ク」!(笑)

珍しいですよね!


そんなこんなで、今日も1日仕事して、帰って来てからご飯食べて洗濯して…パンパンやりながらフィギュア見て…

日本選手の時は何か手が止まりますね…

頑張れ~!ってなります。

やっぱり人に「魅せる」競技というのは美しいし、また過酷であるなぁ…と改めて実感しました。


でも、また色んな技術的なアイデアやメンタル面のサポートをしてく上で自分なりにヒントを得られた気がします。


家にいても、電車に乗っていても、はたまた職場にいてもついついそんな事を考えてしまいます。


人にものを教えるという責任感なのでしょうか…

それとも単なる奇人変人なのでしょうか…




まっ、どっちでもいいけど(笑)


とにかくまた一歩先へ進める気がします!

朝の星座占いに負けることなく今日も1日楽しく過ごせたな~('-^*)/


明日は指導です。


振り付け進めなきゃ…

しかも明日は子供達にビックなプレゼントがっ!


スペシャルゲストを連れて行くのでみんなの反応が楽しみです!

あの子達…

幸せだな~o(^▽^)o


ではでは今日はこの辺で!

おやすみなさい☆