リンゴ | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

リンゴ

CA390119-0001.jpg
なかなか朝型の生活に慣れず毎朝「う~Y(>_<、)Y」と布団からしばらく出られない下山です!皆さんこんばんは~(^-^)


今日はかなりハードでした。


朝から仕事で書類を見つめてパソコンを見つめて…

昼前に早くもウトウト…(笑)

イカンイカン!

と、持参したフリスクで何とか乗り切り、その後も終業まて頑張りました(^O^)


で、フラフラしながらフォトシスの二人との待ち合わせ場所まで行き、ここんとこ睡眠時間を削って直して仕上げた曲を渡しました…

ピアノアレンジしてくれるんです…

自分たちもライブがあったりと忙しい二人ですが、リハの合間に時間を作ってくれました…

本当に感謝してもしきれません(-.-;)

本当にありがたいです。


その後は急いで自宅に戻り、着替えて練習へ…

久しぶりの練習でした。


いつも久しぶりの練習では気合い入れすぎてグッタリしてしまう僕ですが、今日はもう練習場に到着した時点で既にヘトヘト…

まともに練習できませんでした(T_T)

疲れと眠気と空腹と魔のトリプルパンチに襲われました( ̄○ ̄;)


楽しみにしてたのに…

残念です。


何度も座り込んでただただストレッチやウェイトトレーニングしてました(-_-メ

本当に自分でも驚くくらい珍しい事で…

来週は乗るぞ~!

と、逆に気合いも入ったり…


で、帰りにご飯の買い出しをしに途中スーパーに寄ったらリンゴが目に入って…(画像)


一個250円って!

おいおい!
って青森県人の僕はいきり立ってたわけですよ…

数秒後…

ある文字を見てもっと驚愕しました…

よ~く画像を見て下さい!

品名書いてますよね?

上の真ん中あたりにあるリンゴ…

僕の大好きな品種です…

が…

しかし…

「ジョナゴール」


…って( ̄□ ̄;)!!


「ジョナゴールド」

ですから~(笑)


サッカーかいっ!

みたいな(笑)

久々に爆笑してたらそこに里奈と里奈母登場…

あまりの衝撃だったので、二人にも教えておきました…

案の定反応は

「ふ~ん」

だったけど(笑)


とにかく品名は「ジョナゴールド」なので皆さんも宜しくです!

で、帰って来てからご飯作って食べました…

もうフラフラです。

いつでも寝れます…

本当に疲れたまってきた~

明日は久しぶりにゆっくり寝れそうです('-^*)


良かった~(^O^)


皆さんも頑張り過ぎには注意して下さいね!

知らない間に疲労って体内に蓄積するみたいなので!


では!

おやすみなさい~☆