I love backSTREETBOYS!!! | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

I love backSTREETBOYS!!!

CA390099-0001.jpg
本当に幸せな1日でした!

backSTREETBOYS…

彼らの音楽に初めて出会ったのはかれこれ10年前、僕がまだ高校生だった頃でした。

初めて聴いた時のあの衝撃は今でも忘れられません。

彼等の音楽には様々な思い出があります。

時には勇気をもらったり、またある時には色々と考えさせられ涙したことも…

今でも事あるごとに部屋でCD聞いて元気をもらったりしています。

一輪車の大会やイベントでも何度となく彼等の楽曲に合わせて演技をしてきました…

僕にとって本当に大切な存在であり、憧れのアーティストです。


色んな期待を胸に今日は東京ドームまで行ってきました!


オープニングアクトでパフォーマンスしたジョージというカナダ出身の新人アーティストが結構気になりました(^-^)


そしていよいよ…

コンサートの幕が上がり…

一曲目から弾けまくりでしたよ(^O^)

だって、僕がcrossroadで歌って踊ったあの曲からスタートしたんですから!

もちろん全力で歌ってきました(笑)

だってあの曲は最高にテンション上がりますから~('-^*)

その後も昨年発売したNEWアルバムの楽曲を中心に、ミレニアムやBlack&blueの曲もいっぱい歌ってくれて…

僕の大好きな曲をいっぱいいっぱい歌ってくれました!

鉄板のi want it that wayでは感極まって泣いてしまいました(T_T)

本当にありがとうって思って…

あと、show me the meaning of being lonlyや、more than that、the one、shape of my heartの時もかなり涙腺ヤバかったですっ(>_<)

本当に大好きや~

今でもまだ夢みたいです!

また次回来ることがあったら絶対行こう~!!

一緒に行ったナリケンさんもかなり楽しそうで…本当に良かったです!

ライブ後は一緒にご飯食べつつ色んな話をして…

本当に沢山勉強になるお話も聞かせてもらいました。

相変わらず兄さんは優しくて…でもエンターテイメントに対して熱いソウルを持ってて…

知り合えて本当に良かったです(*^_^*)

また一緒にご飯行けたらいいなって思っています。

そんな訳で今日は本当に何から何まで最高な1日でしたo(^▽^)o

今日もらった最高にエネルギッシュかつポジティブなパワーを明日から活かして自分の夢に繋げて行くぞ~!!

自分も人に夢を与えられる人間になれるように…


では皆さんおやすみなさい☆