頭痛と指導とA.Jとドームと… | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

頭痛と指導とA.Jとドームと…

最近晴れの日が続いてて気持ち良いですね~(^O^)

このまま春よ…







来いっ!!


でも…

何だか…


頭が痛い様な気がする…


気合いだ~っっっ!

てな訳で今指導に向かう電車の中です。

いつもはノート開いて構成や振り…時期によっては練習メニューやメンバー選抜テストの実技課題を考えたりしてるんですけど…


今日はちょっと…(T_T)


あっ!


そういえば!

皆さん昨日はちゃんとバックストリートボーイズ見ましたか?


何か知らないけど、涙が出てきて…


一人でそのあと爆笑してました(笑)


Brianは相変わらずの美声で…ラストのサビ前の「Baby~♪」って言う超高音域部分を軽く出してて…
クラッとしちゃいました(-.-)zzZ

凄すぎる~


でもA.Jが心配です…

風邪気味なのかいつもの調子が全然出てなくて…

少しつらそうでした…。

ニックとハーウィーはいつも通りだったけど…

A.J…

今日は良くなってますように…

そして明日も…



実は…

明日…


僕…







ドーム行っちゃいますっ(☆o☆)



号泣を今から覚悟してるので今日はいつもより多めに水分を取っておきます(笑)