黙々 | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

黙々

今日の僕を漢字二文字で表すと『黙々』ですパー新宿で芝居を観てから帰宅して、急いで着替えてダッシュ走る人で練習場へDASH!
それから黙々とストレッチして黙々と技術練習
その後ポータブルを聞きながら自分のシーンの動きや技を固めていきましたにひひ

今日で大分構成も固まってきて、次の練習からはいよいよ振り付けに取り掛かれそうですチョキ振り付け…。今回はどんな感じの振り付けが浮かんでくるんだろう…。
考えただけでワクワクしてきますニコニコ
今回のテーマはシンプルなんだけどそこがまた難しい…。
自分達の理想にどこまで近付けるか…ガーン
日々努力あるのみですね
やっぱり人前で演技できる事は幸せな事だし、その為にやらなければいけない事が山の様にあります。
けど、それらは全然苦になりませんチョキ何よりも人前で演技できる事の幸せの方が勝っているからニコニコだから妥協はしたくないし自分の納得の行く作品を仕上げたい相方の千春ちゃんもそういう人…。だから二人で演技を作り始めるとスムーズな様で結構時間がかかります。でもお互いに信頼し合えるパートナーとこうして演技できる事は幸せな事です。きっと素敵な作品を皆様にお届けできる事と思います。精一杯頑張りますので応援宜しくお願いしますニコニコ