命の危機Ⅰ 前回はこちら


仕事復帰の翌日からまさかの偽膜性腸炎で再び発熱。そして下痢、下痢、嘔吐ゲッソリ

2度目の病気休暇をいただくことになり(無念…。)、
結局1ヵ月超コースのお休みで、職場にはほんとにほんとに迷惑をかけてしまいました。



1週間ちょいで敗血症から復活したのは、
若いからってのもあると思ってるけど(先生たちによく言われた)



「そこまでなっといて、2週間やそこらで元どおりになるわけないって!10代や20代じゃないんやで!ちょっと不満


って、職場の師長さんクラスのお姉さま看護師さんが放った言葉はグサグサきました〜💦
30代…
もう若くない…
残念滝汗



その後順調に回復して、もはや以前となんの変わりもなく、もりもり食べれるようになって(むしろ反動で食べすぎ?)、少し減った体重も戻り(過ぎ…?)、

「いや〜危うく死にかけたわ〜!」って笑い話にできるようになりました爆笑爆笑爆笑




…この時は。



【命の危機Ⅰ】完。


🐈‍⬛neko