前回①の続き



ひらめき電球生理用品

過多月経用のナプキン使ったりダウン




これも常用してましたダウン


直接出血をうけとめちゃえ!っていうなんて斬新な発想びっくり




出血がひどい1〜3日目にはこれもダウン


オムツじゃんびっくり

オムツなんてガーン

って思ってたけど、一度使うと安心感がナプキンより上でやめられなくなりました。

わたし的には、ソフィの超熟睡よりも、ロリエの朝までブロックの方が使い勝手がよかったです。


生理用オムツは、それ1枚履くだけでいいのですが、

それでも1枚では不安すぎたのと、

毎回オムツ捨てるのも、オムツ持ち歩くのも大変だなと思って、ナプキンを併用してました。

オムツ汚れなければナプキンだけ替えればいいしね口笛




あとかぶれるのもつらいから、優しそうなやつ試してみたり







もちろん生理用品は自宅にもストックたーくさんあります。いざという時ないとか無理なので不安




これくらいかなひらめき  ←いや多いでしょ


痛い時は座ったり立ったり横向いたり捻ってみたり…

いくら体制をかえてみても楽になれる体制なんてないし


体質改善も含め不妊整体に通ったりもしましたが、

全ては気休めでしかなかった。

薄々わかってはいたけど…そんなもんでどうにかなる状態じゃなかったですチーンチーンチーン



だって、

子宮腺筋症っていう、れっきとした病気だもん!!!!




🐈‍⬛neko