入院・手術を目前に、



最後の晩餐を満喫しましたがラブ





私、美味しいものも大好きだけど、


カラオケも大好き口笛

↑ワイワイするのが好きなのではなく、ストレス発散で淡々と歌うのが好きなので、1人カラオケも行っちゃいます🎤音譜




手術後はきっと創が痛いしお腹に力も入れられない

=カラオケできないちょっと不満





カラオケしばらく行けなくなるから歌い納めしておきたい!!音譜音譜音譜






ということで、

入院の前の週、夫が仕事で夜いない日があったため、

今日だ!!!!!!ニヤリニヤリニヤリ

と思い。



仕事を定時ちょい過ぎで爆速で終わらせて笑い泣き

仕事終わりに1人でカラオケ3時間口笛音譜音譜



そのうち最初の30分くらいは、

ごはん食べながらナイフとフォーク

好きなアーティストのLIVE映像とかも見れるので

めっちゃいいですよウインク



DAM派です音譜

選曲がもう、世代出てますよね笑





あースッキリおねがい

歌い納めできてよかった照れ






と思ったら、

入院前日の最後の晩餐の後、

一緒にごはん行った方たちがカラオケ付き合ってくれることになってチュー

もう1回歌い納めができましたニヤリ


この歳になると、カラオケ好きな人と嫌いな人両極端な感じで

若い頃みたいにごはん後にカラオケ行こうよ〜デレデレ

の流れにならないんですよね。


でもたまたま、一緒にごはん行った方たちは

割とカラオケ好きな人だったみたいで(初めて知ったよ)ニコニコ





1人カラオケもいいけど、

人と一緒はそれはそれで楽しいです爆笑







これで、入院手術に向けて、

ココロも準備万端!!!!!!


準備できるまで、長かった笑





🐈‍⬛neko