私は、美味しいもの食べるのが大好きラブ



入院したらしばらく美味しいものは食べれない悲しい


過去同じ病院に数回入院して、

入院中のごはんは

管理栄養士さん、調理師さんには心の底から申し訳ありませんが……



ほんっとに苦行えーんえーんえーん

でした。


特に、前回緊急入院時は
腎臓機能が破綻して、緊急透析までしており
食事は腎臓病食の制限がかかっていましたので
余計に苦行に拍車がかかってたかもしれませんショボーン




入院前までに、

最後においしいものを食べたいお願いお願いお願い


だって何があるかわからないしね!

万が一ってことになったら

最後のごはんになるかもしれないしね!

だって医療に絶対はありま…(以下省略)





コロナに罹患したら6週間は手術延期

と言われており、ちょっとヒヤヒヤだけど


冷静に考えたら、

いやこれ外よりも、コロナとインフルエンザ大流行の職場での方が感染リスク高いでしょ絶対に…真顔




と思いまして。

アップ良い子はマネしないでね指差し


(病院によっては入院前1週間の外出チェックや体調チェックを今も行っていますが、入院先の病院では、当日朝の検温のみで、細かいチェックが一切ありませんでした。)





お出かけ先でおいしいコーヒー☕️を飲んだ後、




最後の晩餐と思って、

入院の前日に(←たまたまご一緒する方たちとこの日しか都合が合わなかっただけ)

奮発して豪華なごはんを食べに行きましたラブラブ



牡蠣のグラタン

毛蟹がゴロゴロ入ったクリームコロッケ

そして

目がハートシャトーブリアンの目がハート

目がハート目がハート目がハートビーフカツ目がハート目がハート目がハート


最高照れお願い 最幸お願い照れ


これで心置きなくビックリマーク💪



と思っていたのですが。







入院は日曜日。夫が付き添ってくれますニコニコ


午後2時病棟着だったので、夫が

お昼ごはんどこかで食べてから行く?と言ってくれてチュー

100円ではない(←ここ大事‼️)回転寿司に行きました🍣

今度はほんとにほんとの、最後の晩餐チュー

ん?晩餐?昼餐?知らんぷり



その足で病院に向かいました車

満喫しすぎ飛び出すハート





🐈‍⬛neko