2017年新年の傾向と対策 | 私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自分のままで大丈夫!~

私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自分のままで大丈夫!~

「私の人生の主役は私」と胸をはって言える、自分軸をとり戻し、何があってもOKが出せるように変わっていくコツが満載のブログです

あけましておめでとうございます。

 

新しい年、新しいサイクルがスタートしました!

 

今年は、これから9年の流れを決める

とても重要な一年です。

 

「どんな自分でありたいか」

「大切な人たちと、どんな関係を築きたいか」

「社会の一員として、何を受け取り提供していくか」

など、望む最高の姿をイメージしてみて。

 

 

なんと言っても、今月のサイクルは「11」

革新・革命の意味も持つ マスター数の一つ。

 

関西弁で言わせてもらえば

「自分や周りをなめてたら あかんで!」

「思い切りいかな!想像を超えてみ!」

という感じです。

 

 

さあ そう言われて どんな風に感じるかな?

 

何を思い描いても、決めても 自由。

誰に遠慮もいりません。

 

 

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

from 美咲