”かさこ塾京都フェスタのお知らせです” | 私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自分のままで大丈夫!~

私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自分のままで大丈夫!~

「私の人生の主役は私」と胸をはって言える、自分軸をとり戻し、何があってもOKが出せるように変わっていくコツが満載のブログです

明日の京都フェスタに
大阪かさこ塾同期のしょうこちゃん
も出展されます。


しょうこちゃんは、現役看護師さん。
身体のことはもちろん メンタルケアも
熟知されいます。

何より聞き上手で、優しいので
話すだけでも癒されてしまいます。


そしてなんと、アナウンサー経験まで!

だから聞くだけじゃなくて、
話すプロでも、あるんです。


カラーセラピーで癒されて
話し方のコツも教えてもらえる
チョーお得なセッションをおみのがしなく!