2022 mini GP 参戦 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

ご無沙汰してます モグラ太陽の父親です

ロードレースに参戦するようになると準備が忙しく現地の写真を撮る暇もないのでブログやめてましたがあせる

世界グローバルのミニバイクレース「mini GP」はレンタルレースってこともあり モグラ時間に余裕があるのでブログ再開しました



アップ簡単に言えば10歳〜14歳で争われるレンタル車両のレース

モグラお父さんメカニックはタイヤウォーマーを巻くぐらいで セット変更要求はライダーから専属メカニックに要望を出すスタイルでした音譜


アップツナギも全ライダー指定の「RSタイチ」のツナギとヘルメットも「アライヘルメット」指定



アップ朝イチからmini GP公式練習開始でしたが…我が家は午前中 筑波2000でNSF 250Rの練習していたので 午後から練習に参加させていただきました。




アップ13歳で150センチの太陽には10インチの「オバーレ160」は小さいかもあせる




アップ1本目は苦労してましたが…DASH!3本目には「オバーレ160」になれたようでした

太陽のコメント「パワーは思っていたよりは無いけど…コーナー進入が(クイック)で難しいビックリマーク



アップスタート練習DASH!


走行後には長島哲太選手にアドバイスを貰えることは凄くためになりました 的確でわかりやすい説明で☀️ライダーも納得したうえで試すことができました音譜




アップ午後からの参加でしたが…あせるなんだかんだで…ギリギリ…トップタイムでしたDASH!






番外編モグラ筑波2000 練習

アップ午前中練習の筑波2000DASH!S枠も混んでました




アップ混んでいる中クリアーラップを狙って自己ベスト更新の1分1秒5ビックリマーク


来週の筑波1000 miniGP開幕戦 応援宜しくお願いします。☀️モグラ

では では またパー