明智中部ロードレースミニ第二戦 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

明智中部ロードレースミニ第二戦
昨夜の豪雨雨雨雨DASH!DASH!DASH!からくもりくもりくもり曇りではありますが ドライコンディションで走れそうです音譜

アップモグラ昨日午後からレース用エンジンに積みかえキラキラカウルもレース用に変えた NSR 50 miniキラキラ

☀️べいべ〜から衝撃的な発言があったビックリマーク

☀️「お父さん〜SPクラスもNSF 100 で出たいビックリマーク
モグラ「……えっビックリマークお父さん手をプルプルしながらエンジン積み替えたんだよビックリマークマジか!?
☀️「マジビックリマーク
モグラ「仕方がないなぁダウン


アップ朝イチにNSF 100 HRC trophy車両のオイル交換DASH!
ファイナルをロング気味にできるのはスピードハート製5w40 stoic 2ndでトルクを出すことができるからであるビックリマーク

アップ公式練習
ビックリマーク練習だから 順位とか関係ないかも知れないけど…☀️べいべ〜3番手びっくりNSF 100 HRC trophy車両なのにビックリマーク

アップNSF 100 HRC trophy Jr.の公式練習結果ビックリマーク
➕1秒4の差

アップSPクラス予選前
モグラドキドキどきがムネムネだ

アップSPクラス予選
本当は6番手 この後逆転されたビックリマーク

アップSPクラス予選
NSF 100 HRC trophy車両でびっくり
SP車両よりは当然遅いノーマル車両で 100%以上の走りをしている様に感じるDASH!

アップNSF 100 HRC trophy Jr.の予選
こちらはNEWコースレコード更新しましたキラキラ



アップHRC trophyJr.クラス2番手に➕1秒1の差

決勝につづく

では では またパー