DR-Z70 整備 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

ゴールデンウィークも後半 音譜
お父さんモグラ今年はカレンダー通りのお休みでした。音譜

最近 出番の少ないDR-Z 70 あせる
整備…あせる まではいかないが…タイヤ交換しました。音譜

アップついでにバッテリー🔋充電🔌

アップフラットトラック用に溝彫りしたタイヤ音譜

アップ☀️べいべ〜登場音譜『何してる〜はてなマーク

アップ前のブロックタイヤはすぐにブロックが取れてボロボロDASH!になるので…

アップミディアムタイヤのブロックタイヤを今回試して見ます。音譜


アップタイヤの中に入っているダンボールを取ってもらいました音譜


アップタイヤ交換 完了キラキラ



アップBMX新技披露音譜

明日は泥遊び音譜するかなぁ〜DASH!

では では またパー