桶川関東ロードミニ第二戦 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

本日 桶川関東ロードミニ第二戦です音譜
旧コース音譜

アップ元キッズクラス チャンピオン『高橋 匠』選手のピットにお邪魔しました音譜

アップ公式練習音譜
アップ短い時間でベストに近いタイム出せよ〜DASH!

練習結果
44秒5  朝イチにしては まぁまぁ〜なのかはてなマークぼけー絶好調ではない様子あせる

アップ同学年ラブラブの3人音譜 
左から リョータくん音譜 たくみくん音譜 ☀️べいべ〜音譜




アップ予選結果ビックリマーク
☀️べいべ〜0.032差で2番手ビックリマーク
ケンシンくん速〜いビックリマークが…ほとんどタイム差は無いビックリマーク

アップ☀️べいべ〜ぼけーめずらしく ポールポジションを取れなかったことに 落ち込んでました…親友リョータくんキラキラの励ましもあり レース前 集中力を高めてました。

お父さんモグラからも アドバイスビックリマーク『タイム差は無いビックリマーク絶対バトルになるから抜かれたら すぐに抜き返せビックリマーク後ろは振り向くなビックリマーク勝ちたい気持ちが大切だビックリマーク

アップキッズクラス9台キラキラ

アップ☀️べいべ〜ロケット🚀スタートビックリマーク
ホールショットDASH!

アップ☀️べいべ〜 メラメラケンシンくん のバトルDASH!

4周目 3コーナーで抜かれるが…すかさず4コーナーで抜き返し!!

アップレースを引っ張る☀️べいべ〜ビックリマーク
この周に44秒2ビックリマーク引き離せないが…スピード(タイム)で勝負に出た!!
残念ながら ケンシンくん 1〜2コーナーでスリップダウンの転倒してしまいましたDASH!

☀️べいべ〜独走優勝ですフラッグ

最後までバトル見たかった〜DASH!モグラ

アップリザルトキラキラ


アップレースタイムフラッグ


アップHONDA HRCアドバイザーとして『伊藤 真一』選手が来てましたキラキラ
☀️べいべ〜のコメント『沢山 話したぁ〜恋の矢

アップこの顔を みれば…レースの楽しさが わかるでしょう〜ラブラブバイク好きなラブラブ 男の子&女の子 キッズクラス出よ〜ぜビックリマークラブラブ


では では またパー