8月20日早朝駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

お盆休みは14日⬅親戚の集まり🍺16日⬅念願の🏊東京サマーランド🏊あとは仕事ざんまいで お馴染みお父さんです こんばんはニコニコ三日月

サーキットに連れて行かないからブー垂れてる太陽べいべ~と 勝手にホームコース 早朝駐車場練習に行って来ました。

朝5時40分スタート音譜気温24℃


アップいつもの記念撮影👀📷✨
勝手にステッカー張ってました。『腕一本ぺにいれいん
太陽べいべ~のコメント『漢字が走り屋ぽくてカッコいいだよラブラブ⬅走り屋にリスペクト♥



アップいつもの八の字走行音譜


アップ右コーナー音譜


アップ切り返し音譜


アップ左コーナーは『ひじ擦り』あせる


アップ『ジャージャー』ひじ擦りまくりあせる
リアタイヤも滑りまくりあせる
ひじ擦りマスター太陽べいべ~あせる


アップ速さには まったく関係ないところに一生懸命汗
お父さんは楽しければ それで良し 『良い子のみんな は真似しちゃ~ダメだよ!!
太陽べいべ~のコメント『今日はポル エスパロガロで走ったよ~音譜⬅motogpくわしい💦



アップ八の字走行音譜



アップやり過ぎて汗はじめての『ハイサイド』
太陽べいべ~のコメント『自分の手でお腹パンチパンチ!して痛かった汗⬅なぜか❔嬉しそう(笑)『ロレンソのハイサイドみたいだった~音譜⬅2012 最終戦 バレンシアらしい💦

では では また パー⬅お父さんは仕事に行くのだ💦