8月13日早朝駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

お盆休み突入ですね音譜本日もお仕事で お馴染み お父さんです こんばんはニコニコ三日月

ラジオ体操かわりの早朝駐車場練習に行って来ました。5時50分スタート音譜
気温25℃湿度20% 朝は さわやか音譜ですね~キラキラ

プンちゃん犬散歩は  太陽べいべ~が進んで 行ってました合格ラブラブ



アップいつもの記念撮影👀📷✨
そう言えば 明日は桶川ライスポカップですね音譜
我が家は お父さんの都合で出ませんが 参加する皆様 熱中症に気をつけて 楽しんでください。太陽べいべ~には 教えてません 怒られますからねあせるムキーむかっ


アップ定番の八の字走行音譜だいぶ バイクの操作は上達してます。


アップ ラブラブサーキットに連れてってあげたいな汗


アップ速さには関係ないところに一生懸命あせる
『ひじ擦りマスター太陽べいべ~』


アップ定番の八の字走行音譜

では では またパー⬅お父さんは仕事に行くのだ💦