7月29日白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

子供達が夏休みに入り より 安全運転車実施中トラックで お馴染み お父さんです こんばんはニコニコ三日月

たまには 平日お休みに なりましたので
お父さん『 東京サマー○ンド行こうよドキドキ
太陽べいべ~『え~!!白糸でしょうドキドキ

お父さん『………汗

お父さんの気持ちとは裏腹に『白糸スピードランド練習』に行ってきました。



アップ急かされなからあせる朝9時到着あせる

アップ
いつもの記念撮影👀📷✨太陽べいべ~のコメント『え~もやもやまた写真!?⬅写真撮らせないと走らせないぞ(笑)


今日は夕方から用事がありますので 午前中だけ走行あせる 急いで準備して  走行開始音譜

アップストレート 良い伏せっぷり音譜合格


アップ3コーナー音譜

アップこちらも3コーナー音譜

アップ6コーナーから~音譜

アップ7コーナーのブレーキング音譜

アップ7コーナー進入音譜


アップ7コーナー音譜


アップ7コーナー立ち上がり音譜良いラインだ音譜合格


タイムと周回数は汗なぜかはてなマーク白糸のパソコンがバクって わかりませんでした。 47秒4 は 確認しました。
まぁ~ タイムより お父さんは『楽しく走っていれば』それで 良し合格

太陽べいべ~のコメント『楽しい~ラブラブまだ 走りたいな~ドキドキ




アップ走行後のオイル交換も 興味津々な太陽べいべ~
夏場は『スピードハート製』『リバレー10W40』使用しています。高温でも タレなくて 良いですよ音譜超オススメ!!


アップ写真は『リバレー10W30』です。

太陽べいべ~のコメント『スピードハートのオイル バイクが速くなってバババって言うだよ~ドキドキ⬅バババは回転リミッター
『良い においだな~』

では では  またパー