newNSR50 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

☀べいべ~も夏休みのラジオ体操が はじまり 早朝駐車場練習 に行けなくなりましたが 内心ホッとしています で お馴染みお父さんです こんばんはニコニコ三日月

☀べいべ~のnewバイク NSR50も だいぶ 放置してました。

アップまだ 乗るのは数年後ですから なかなか 進まないあせる
リアサスのネジやアクスルシャフトが無いとか バラバラ で購入でしたので とにかく欠品が多い汗

アップ七夕🎋では こんな こと 書かれるし(笑)

アップ急かされてます。あせる



アップ空いた時間にコツコツ仕上げてあせる


アップ昨日 完成音譜ノーマル仕様 エアクリーナ付き

アップ仕事場の前で記念撮影👀📷✨


アップ太陽べいべ~のコメント『お父さんありがとう音譜感謝の気持ち』⬅最近良く言う『やっぱり2ストは音が良いよね~音譜⬅☀べいべ~2スト好き♥

お母さんのコメント『なに!?このむかっバイク!!』『気が早いね~』

では では またパー