7月17日早朝駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

波の無い県 『山梨県』育ちでお馴染み お父さんです こんばんはニコニコ三日月

海の夕日に憧れてます。噂では 海に太陽太陽が沈むときに『ジュウ~』と音が するらしいですよ!!

アップこれ!!



お父さんは だまされ やすいにゃ~ムキー

世間では3連休らしいですが お父さん
休日3連勤です。
太陽べいべ~ 『明智ヒルトップサーキットに行きた~いえーん』ですが 仕事あってのミニバイクレースですから 諦めて貰いました。夏休みには連れてって あげるからねラブラブ

朝5時半起きで 早朝駐車場練習に行って来ました。音譜

いつもの記念撮影👀📷✨『あっ!!』『スマホ忘れた!!むかっ』『ちっくしょ~むかっ』『ガッテムむかっ



6時スタート音譜

アップ画像は先週の走行 m(__)m

アップまぁ~ いつもの 八の字 走行です。音譜

7時 終了

太陽べいべ~のコメント『朝の走りは気持ちいいラブラブ楽しいよ音譜

では では またパー お父さんは仕事に行くのだ💦👷