7月10日白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

早朝駐車場練習で今日の役目は終了と勘違いしてました でお馴染み お父さん です こんばんはニコニコ三日月

お姉ちゃんの英検の試験2級だっけ?の送り迎えが午前中にあったり 毎朝のパンなど買い物したり お父さんは 忙しいですよ⬅まぁ~ふつうか❗

いろいろ 予定が終わったのは11時30分 お父さん 安心して ゴロゴロしてたら
太陽べいべ~『白糸行きたい~えーん⬅なぜ 泣く
お父さん『ダメだよ~むかっ⬅ゴロゴロしたい
太陽べいべ~『え~えーん⬅😭😭😭💦
仕方がないので⬅なぜ?
久しぶりに白糸スピードランドに行って来ました。14時到着。


アップいつもの記念撮影👀📷✨太陽べいべ~ 笑顔爆笑
気温 30℃~32℃湿度20%避暑地だよ音譜白糸スピードランド音譜


アップ練習開始が待ちきれない太陽べいべ~

アップ走行開始 3コーナー音譜

アップこちらも3コーナー音譜

アップ3コーナー立ち上がり音譜

アップ本日フロントから転倒した7コーナー音譜

こちらも7コーナー 音譜
フロントタイヤ一周スリップサインがありましたので 長いスリップだった様です。⬅お父さん転倒 見てませんでした。💦



アップ転倒後『あちぃ~あせる

太陽べいべ~のコメント『白糸グリップする』『タイヤ滑らないよビックリマーク何ではてなマーク⬅駐車場じゃないから だよ(笑)

70周走行音譜
タイムは47秒0であまり良くは無いですが そんな日もあります。
お父さん 白糸に☀べいべ~のヘルメットを忘れて あわてて💦取りに戻ったのは内緒な🙊話だ(笑)💦

では では またパー