R商店 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

DRZ50のオイル受け(カウル)をR商店さんに注文した商品が我が家に届きました。R商店製を選んだ理由は 代表 三上さんが白糸でレースに参戦しているだけではありません。お父さんの考えですが!レーシング商品は代表がレース経験者でなければ良い商品はできないと考えてます。トップライダーなら更に良いです。サーキットで自分でテストして納得のいく商品を開発していく❕良いに決まってます。


ん!何やら お菓子が⁉下に⁉


商人の技です。小判ならぬオイル受け(カウル)です。『お主も悪よのー』的な❗

お昼寝中の太陽ベイベーも目を覚ましました。

イメージです。 4ストのレギュレーションではオイル受け(カウル)が義務化です。R商店製
モンキーR用 ¥4.000です。

お父さんのNSF100のリアフェンダーもR商店製 何年も使用してますがヒビさえもありません。( ; ゜Д゜)
R商店の三上代表  オープンスクータークラス(改造)のトップライダーでありながらライダー育成の為 よく白糸スピードランドで指導してる姿を見かけます。プラスチックなバットもって(笑) 教えられる方は貴重です。 今回 R商店 三上さんのご厚意で太陽ベイベーオイル受けサポートして頂きました。ありがとうございます。m(__)m太陽ベイベーに初優勝したら『R商店のカウルのおかげです。』と言うだよ。(笑)