白糸スピードランド | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

今日は白糸スピードランドに走行に行って来ました。午前中走行です。太陽ベイベーとお父さんも走行です。お母さんに走行料金を出してもらったのは太陽ベイベーには内緒の話だ!(笑)二人で¥5,800

お父さんのアドバイス! ルール!を守らないで転倒しましたよ。危ないので注意しました。安全に走るにはアドバイス! ルール!を守らないと怪我しますからショボーン
600ccの単車走ってました。何故かストレートでウイリーの練習してましたね。危ないですのでもう来ないで欲しいですね、コースは速く走るためにみんな走行してるのでパフォーマンスは別な場所でして欲しいですなムキー

気を取り直して太陽ベイベーの走行😃🎶いつも通り楽しく走ってます。タイムは気にしてませんし遅いですが 102周 走行 49秒6でした。

お父さんも太陽ベイベーの走行の合間に走りましたよ。60周走行 39秒0でした。まだまだ遅いビギナーお父さんです。ショボーンお父さんも楽しく走行できましたよ🎵

長岡選手から太陽ベイベー バンクセンサー サポートして頂きました。ありがとうございます。m(__)m駐車場練習でバンクセンサー ぺらぺら❗太陽ベイベー応援して貰いました。。おねがい今日ご一緒して頂いた皆さん太陽ベイベーを上手に抜いて頂きありがとうございました。安心して見守ることができました。ニコニコ