中井インターサーキット | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記



中井インターサーキットに行って来ました。事務所の前で記念写真。午前中走行のつもりが15時まで走行に変更です。金額は半日¥3,300で1日走行だと¥1,000割増です。お父さんはmotogp茂木のチケットを買った為👛お金が無いので太陽ベイベーの見学です。😢

遅いですが楽しく走ってます。



駐車場練習の八の字 切り返しの練習の成果が出ています。切れが良いです。

凄い高低差です。



本日ベストタイム お父さんには速いのか遅いタイムなのかは わかりませんが とにかく楽しく走ってます。

ミニバイクの走行の見学です。研究熱心です。一度転倒しましたが大したこと無いです。太陽ベイベーのコメント『中井楽しい😃🎶また来たい🎵転倒したけど痛くない。😊』

ポケバイ のお兄さん一緒に楽しそうに走ってましたよ。爆笑約150周走って走って走りまくってました。一緒に走ってくれた お兄さん 楽しく走行することができました。 ありがとうございます。また 宜しくお願いします。m(__)m
帰りの渋滞 御殿場辺りから凄かったです。😅さすが連休😅