モトチャンプ10月号 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

お姉ちゃんの希望により本屋に出かけて来ました。太陽ベイベーの愛読書♥モトチャンプ10号が売ってましたので購入、お父さんも宇宙兄弟26 購入です。家族でお出かけした明智ヒルトップサーキット全国大会が載ってます。
太陽ベイベーの憧れなユージベイベーさん沢山載ってます。
カッコいいです。
太陽ベイベーのコメント『ユージベイベーさんカッコいい😊』『ターゲットの花井さん見つけた。😊🎵』『お父さんってムッチャンに似てる❗ヒゲと髪がモジャモジャなところ(笑)』
お姉ちゃん 心理学の本を買ってました。( ; ゜Д゜)