駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

お父さん 休日出勤 早出 残業続きでお疲れしましたのでお休みしました。仕事の車 妻の車 洗車&オイル交換して休日らしい疲労かんを味わいリフレッシュしました。太陽ベイベー学校から帰宅し宿題を済ませたら我が家のホームコース駐車場練習に主発です。憧れのユージベイベーさんに教わったステップの足の置き方❗カッコ良く言うとステップワーク❗八の字 走行 切り返しの練習です。
相変わらず楽しそうに乗ります。
最後にスタートの練習 お父さんと二人乗りで教えてました。太陽ベイベーギヤを上げのが早いので、遅いです。回転を上げて2速にギヤチェンジ!太陽ベイベー一人で練習です。速いです。コメント太陽ベイベー『お父さん凄いよフロントが浮いたよ❗ウイリーしたよ(^ω^)👍』お父さん『( ; ゜Д゜)凄いね❗ロッシみたい』少しづつ上達してお父さんも楽しい😃🎶