小鉄と色々 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっおんぷ

お正月が終わり 
ようやく日常を取り戻しつつある
今日この頃の かず猫ですキャッ☆

ブロ友さんから
年賀状や寒中見舞いが届きましたキラキラ
住所が分かってる方に
勝手にウチから送ってたのですが
(送りつけて ごめんなさい汗)
わざわざ お返し下さった皆さん
ありがとうございましたキャッ☆
みんにゃの年賀状
可愛かったですきらきら!!


巷では インフルが流行ってるらしい
皆さん 気をつけて下さいねー汗



今日の小鉄キラキラ
寒いので 出来るだけ ちんまり座る小鉄キャハハ

先日1月10日で
小鉄は 生後 満1歳4ヶ月を
無事に迎えましたWハート

昨日くらいから
術後の体重ケアのカリカリから
ダイエットタイプのカリカリに
完全移行しましたが
小鉄は 何とか 食べてくれてますキラキラ
とりあえず6月までは
頑張って食べてくれー汗
そして 現状維持が出来ますように汗


昨日 一昨日あたりから
雪が チラついてる かず猫地方↓↓
今日は 今季一番の寒さらしく
天気予報を見ると
最高気温2℃涙
そりゃ 寒いよねううっ...
雪の日は さすがに我が家でも
エアコンを入れますきらきら!!
暖かいって ありがたいキャッ☆


雪が降る前の日
昼間 少しの間だけ お日様が顔を出した時
とても嬉しそうに はしゃいでた小鉄を見て
モフりたいのを必死にガマンして
静かに 盗撮してみましたキラキラ











あまりに可愛くて クスッきゃと笑うと
ようやく撮られてた事に気づいたようで
こんな顔キャハハ

その後は 
何も無かったかのように振る舞い
寝子キャハハ
恥ずかしかったのかな苦笑汗
でも こっちゃんは お日様が出て
嬉しかったんだよねっおんぷ
無邪気に はしゃいでた こっちゃんWハート
とても 可愛いかったよーWハートキャッ☆



さて ウチが仲良くしていただいてる
ゆーりんさんが主催の
にゃんとも親バカ会で
光が似合う子 神々しいコンテスト
があったので エントリーしてみましたキラキラ

今回も なかなか選べず
とりあえず 良さそうなモノを2つアップキラキラ
どっちが載るかは ゆーりんさんに
おまかせしようかなキャハハ

1:ニャルソックな小鉄Wハート
小鉄の顔は見えないけど
コンテストのタイトル通りで
ウチが好きな写真の1つですキラキラ


2:寝子な小鉄Wハート
お日様を浴びながら
寝子な小鉄Wハート
凄く気持ち良さそうな顔が好きWハート


もし ゆーりんさんが決められなかったら
1で エントリーお願いしますおんぷ







今回は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっおんぷ

皆さんおんぷ良か週末をーキラキラ