小鉄と占拠 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は 人間用のトイレ掃除を
頑張ってた かず猫 です苦笑汗

家に 男ばかりやと(人間2人 猫様1匹)
トイレは 何かと…ねえー


昨日のブログで
ご心配おかけしました354354

ちー した後 立派なブツもしましたので
とりあえず 一安心にへ
でも あの1鳴きは 何だったのか・・・・
いまだに 謎で ございますううっ...

さすがに トイレで鳴かれると
ビビりますよー泣

男子猫様やから
余計に…カモです・・・・

いつも 小鉄が トイレする時は
見るようにしてますが
今後も 注意していきたいと思いますにへ
(親バカ通り越して ただの変態かもキャハハ)



今日の小鉄キラキラ
おめめクリクリWハート可愛いー小鉄Wハートにへ

ですが
この写真を撮る前 こうでした↓え゛!ビックリ

朝 
パパが仕事に持って行く水筒を
準備する為に 席を立つと
すかさず イスを占拠する小鉄・・・・ムムム

そこ ママのイスですよえ゛!ビックリ
座りたいので 退いてくださいムムム


!?え゛!ビックリ

結局 ウチ 座れず・・・・
まぁ 猫様が居る お家では
あるある ですね354354

今日も朝から 曇り空だった
かず猫地方汗

タワーの上から
残念そうに 下界を見下ろす小鉄苦笑
もっちりWハート可愛いかーWハートにへ

今日は 小悪魔が家に居たので
2人で 鬼ごっこして
よく遊んでましたにへ

午後は クールダウンを兼ねて
床で 寝子 だった小鉄キラキラ
何やろ…何かっぽい…ムムム










今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符